• 締切済み

CDRWINでのエラー

CDRWIN(Ver,4.0C)で書き込もうと思ったのですが、ディスクドライブが見つからないというエラーで書き込めません。日本語化して使っているのですが、設定の画面で書き込みドライブのタブでデバイスのところが「対応デバイスが取り付けられていません」となっています。自分が使っているドライブはMATSHITA DVD-RAM UJ-820S 1.00です。

みんなの回答

• hoeizon
回答No.2
  • Shirufido
回答No.1

このドライブはCDRWINに対応しているのですか? 常駐するソフトを使用していますか?(使用していたらソフト名) そもそも海外のソフト(正式に日本語Windowsに対応してない物)を使用するのに 考えうる全ての不具合に対応出来るから使っているのではないのですか? 最低限、上記の物を補足して下さい