• ベストアンサー

機材について

CLYDE_MCの回答

• CLYDE_MC
回答No.1

パワードスピーカー アンプを内蔵したスピーカーのこと パワーアンプ 単純に音を増幅するためのアンプ プリアンプ 複数入力を切替えたり,調整したりするアンプ (パワーアンプの前準備をするところと言う感じ) すっごく簡単に言うと,そんな感じでしょうか.

dadapam
質問者

お礼

もう十分な説明です!!ありがとうございます。 思ったのですが、パワードスピーカーは、普通のスピーカーの出力が足りない時に使うものですか? 度々すみません