• ベストアンサー

歴代ツッコミに特徴がある芸人さん

今、美大に通ってる学生ですが、お笑いが大好きでお笑い関連のTシャツを作ってみようかと考えています。歴代でツッコミに特徴のある芸人さんがいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

肖像権とか法的な問題もあるので注意してね。 ツッコミ芸人といえば浜ちゃん!

gogo7188yuka
質問者

お礼

浜ちゃんか~ まぁ もう神様的領域ですものね。 ツッコミを超えていますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかしたらもう解決されているかもしれませんが、まだ締め切られていないようなので書かせてください!! 若手だとタカアンドトシのトシの「○○か!」って言うのが特徴のあるつっこみかなと…。 あと現在「チッチキチー」で大ブレイク中の大木こだま・ひびきさんのこだまさんの「そんなやつおらんやろ~」とか「往生しまっせ」とかも特徴のあるつっこみだと思います。

質問者

お礼

書き込みありがとうございます!!参考にします!!

noname#20355
noname#20355
回答No.2

さまぁ~ず三村さん 「○○かよっ!」ですかね。

質問者

お礼

やっぱ三村さんですよね。 オンリーワンですからね。