• 締切済み

なんかゆえ!とゆうツッコミ

お笑い芸人の漫才かコントで、誰か忘れましたが、「なんかゆえ!」とゆうツッコミがあるのは誰でしたかね?千鳥か天竺鼠あたりだった気はしますが、、YouTubeにあれば教えて下さい

みんなの回答

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (506/1009)
回答No.1

「なんかしゃべれやお前もー!」だと、乳首ドリルの吉田裕さんかと。 https://www.youtube.com/watch?v=blCJTNckwHI ハズレだったら、次の方どうぞー。

関連するQ&A

  • コントが面白いと思う芸人は誰ですか?

    私は今まで、嫌いというわけではないですが、お笑いにさほど興味が無く、 芸人さんのコントや漫才をあまり見たことが無かったのですが、 最近たまたまyoutubeでバナナマンのコントを見たら、すっかりハマってしまいました^^; お笑いの知識や芸人さんなどをあまり知らないので、皆さんが思うコントや漫才が面白い 芸人さんを教えていただけないでしょうか、 できたら、お笑いをさほど知らないのですが、バナナマンっぽい感じのものが好みなので、 似たようなのがいいです。 よろしくお願いします。。

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • つっこみができなくて悩んでいます

    日常生活における ボケとつっこみについてですが ボケは、少しできるんですよ。 つっこみが、できません。 つっこみって、難しくないですか? どういう気持ちでいれば、つっこみが素早く出てくるのか、 その「気持ちの持ちよう」を教えて頂きたいです。 僕はまだまだ未熟です。 よろしくお願いします。 べつにお笑い芸人になりたいわけじゃないです。 でも、ボケとつっこみって、日常のコミュニケーションで凄く凄く大切じゃないですか? なので、どっちも身につけたいんです。 でも、つっこみってむずかしくて。。 真剣に悩んでます。。 よろしくお願いします。

  • 「やらしさゼロだよ!?」っていうツッコミ

    何かのお笑い番組で見たんですが、漫才で、ツッコミの人が話し出そうとすると、 ボケの人が「おい、下ネタはやめろ」と下ネタじゃないところで止めるんです。 そこでツッコミの人が「今、やらしさゼロだったよ!?」って言うんですけど、 これは誰のネタだったかなあ?とたまに思い出して気になってます。 「やらしさゼロ」っていう言葉がなんだか好きです。 くだらない質問なんですけど、ご回答おねがいします!

  • コントと漫才の違い。

    最近、お笑いブームと言われていますが、昔は漫才ブームがあったのですよね? そもそも、コントと漫才の違いがわかりません。 最近のお笑い芸人の名前をあげて教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな女性に対して辛口なツッコミを入れることってありますか?

    好きな女性に対して辛口なツッコミを入れることってありますか? (お笑い芸人のボケとツッコミみたいな感じ) 突っ込むって好きだからできるんですか? それとも異性と思っていないからできるのでしょうか。 嫌いな女性に突っ込むことってありますか?

  • 芸人の突っ込みの加減について

    昔から、漫才では突っ込みが相方の頭を「パーン」と小気味良く叩くのがいいとされていました。 明石家さんまさんも、小気味良く叩くことが大切だと言っていました。 今で言えば「タカアンドトシ」なんかが、その典型ではないでしょうか。 別に私はタカアンドトシが嫌いでもありませんし、面白ければ普通に笑います。 しかし、どう考えても叩かれる方は痛そうで、もちろん納得の上でやっていることとは言え「野蛮」と思ってしまいます。 また逆に最近などは、明らかに加減して頭を叩いている芸人も見かけますが、それでも普通に笑うことができます。 私個人としては、頭を叩く強さによってその笑いの程度が変わることはないですが、みなさんは「野蛮」とは感じませんか? あるいは、必要ですか?

  • おすすめのお笑いDVD

    お勧めの、お笑いDVDを教えてください。 特に漫才が好きですが、コント、ピン芸人ものでも結構です。 新旧問いません。 入手可能なら、VHSでも結構です。 これは笑える、というのをお願いします!

  • お笑いライブの時間

    お笑いライブに いったことが ないんですけど。 時間て どれくらい やるものですか? 1、漫才ライブのばあい ひとくみの 芸人さんの 漫才は だいたい4分くらいですよね? では 20組ぐらい あつまって 1時間とか やるのでしょうか? 2、コントライブの ばあい 一時間くらいの コントを やるのでしょうか? あるいは 同じ人間が 15分くらいの コントを 4つ やるのでしょうか?