• ベストアンサー

お勧めのだっこひもを教えて下さい

etsu-landの回答

• etsu-land
回答No.1

スリングはいかがですか? 私は友達からたて抱きの抱っこ紐も もらったので買わなかったのですが、 友だちがこれを使っていますが かなり満足しています! (かなりうらやましい……) 何度か使わせていただいたんですが、 ホントに簡単で、しかも持ち運びにも 便利でした。 もう一度出産するんだったら これは絶対に買いたいなぁ~ と思います! 貼り付けたURL以外にも 「スリング」で調べると いろいろありますよ!!

参考URL:
http://www.a-isso.com/index.shtml
noname#17240
質問者

お礼

お返事が大変おそくなりました。スリングは抵抗ありあしたが、使ってみると使いやすく、便利なようですね。友達からも勧められました。ありがとうございました。