• ベストアンサー

ナゴヤドームのお奨めのお弁当について

sunny-side-upの回答

回答No.2

No.1様がおっしゃるとおり、弁当はどれも大差ないです。 こっそり持ち込む、という選択肢を抜きにすれば、 個人的には、ドームの外のグッズ屋のとなりにあるファストフードのショップ(名前忘れましたが)が、まぁおいしいかなと思います。そこの商品は持ち込みOKになっています。

yuhyoo
質問者

お礼

返事が遅くなりました、申し訳ありません。そうか・・持ち込み可能なものとそうでないものとがあるのですね。ドーム外のファーストフード店、一度のぞいてみます。アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • チケット持たずにナゴヤドーム

    今現在、ナゴヤドームでの野球の試合が中盤から終盤に差し掛かっいるようですが…。チケットを買わなくとも、入場前にグッズが買える店はけっこうありますか? また、試合終了後もしばらく店はやってますか? 一応、こちらの事情は… 出張で名古屋着てます。かなり時間が余ってます。野球好きのため、外観すら見たことのないナゴヤドームに行ってみようと思ってます。しかしもう試合も終盤なので、試合観戦はせず。だが、せっかく来たのでグッズを買おうかと。 よろしくお願いします。

  • ナゴヤドームについて

    ナゴヤドームについて 5月3日に小学校1年生の息子と2人で中日×阪神を見に行きます。関連して4つ質問です。よろしくお願いします。 1.パノラマB(5階席)なのですが、オペラグラスとかがないと見えませんか? 2.試合終了後の「ナゴヤドーム前矢田駅」の混雑は激しいですか? 3.ドーム内の温度はどのくらいに設定されていますか? 4.夕食はビールと弁当にしたいと思いますが、お勧めの弁当はありますか?

  • ナゴヤドームの常連さん教えてください

    ナゴヤドームの常連さんがいたら是非、回答お願いします。 近いうちにナゴヤドームへ野球観戦しに行くのですが、試合終了後のナゴヤドーム矢田駅の混み具合が気になります。 ナゴヤドーム矢田駅の混み具合は、試合終了後、何分くらいで緩和されてきますか? 終了後、しばらくナゴヤドームで時間を潰してからナゴヤドーム矢田駅に行くべきかどうかで迷ってます。 アドバイスお願いします。

  • ナゴヤドーム

    (1)ナゴヤドームはお弁当持ち込みしても良くなったのですか。 水筒はどうですか。 昨年温かいお茶を売っていなくて困りましたが今も売っていないのですか。 (2)ネットでチケット売り切れでもショップへ買いに行くと空席が見つかったなんて事はありますか。

  • ナゴヤドーム観戦

    こんにちは、よろしくお願いしますm(__)m GWにナゴヤドームに野球観戦に行くことになりました。 以前こちらで観光地など色々教えていただきました。ありがとございました!! それで今回なんですが 広島から車で行くのですがナゴヤドーム周辺は駐車場たくさんありますか?? それかどこか郊外に駐車してドームまではタクシー、バス、電車などで行ったほうがいいでしょうか?? 交通手段を教えていただければ嬉しいですm(__)m すみませんがよろしくお願い致します(^^)

  • ナゴヤドーム

    セリーグ開幕戦に初めてナゴヤドームへ行きます 飲食物の持ち込みは可能でしょうか? 過去ログを見たのですが、一切ダメとか、缶ビン以外はOKとか お弁当もダメとか、いろんなことが書いてあって 初めての人間にはわかりにくくて・・・ 最新情報をお持ちの方、教えてください

  • ナゴヤドームの持ち込みについて

    近々ナゴヤドームで野球観戦予定です。 1才の子を連れていくため、離乳食、哺乳瓶、お湯の入った水筒、 子供用のお菓子等を持ち込みたいのですが難しいでしょうか? ナゴヤドームのホームページには飲食物やビンやペットボトルの 持ち込みはご遠慮下さいとなっていますが、離乳前のお子さんを 連れて観戦されたことのある方、どうされましたか?

  • ナゴヤドーム

    こんにちは。 今度初めて名古屋ドームへ家族で野球を見に行く予定なのですが、野球を見るときは、みなさんは晩御飯はどうするのでしょうか?中にも売店&レストランがあるようですが、味、混み具合などの情報を教えて下さ~い。 ドームの中以外でも、おいしいお弁当屋さんがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ナゴヤドーム

    はじめまして。野球観戦が好きでよく観に行くんですがナゴヤドームに疑問があるので質問してみました。 ドラ外野って総立ちエリアと着席エリアがあるじゃないですか?何番台が総立ちエリアと着席エリアで別れているのか知りたいんですが、どなたか知ってる人いましたら教えて下さい。列も教えて頂けると非常に助かります。

  • ナゴヤドームへの行き方

    地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅で降りて、ナゴヤドームに行こうと思うのですが もうずいぶん前に行ったきりなので、記憶があいまいです。 地下鉄を降りてドームまでは、地下道を通っていくのだったでしょうか。 地下鉄を降りてドームまでは、迷わずに簡単に行けますか。