• ベストアンサー

フェラ○オで感染する性病と、その治療法

ずばり教えてください。  フェラ○オで感染する性病の種類、どんな症状がでるのか、またその治療法がしりたいのです。    一度感染すると、永久に菌を保持することになるのでしょうか? 体力が弱っているときなどに感染しやすいとか聞きますが・・・。  病気の種類によっては、完治しないこともあるのでしょうか?  詳しい方のアドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

こんばんわ。風俗で働いていて毎月性病検査を受けに行っている風俗嬢です。 喉から移る病気で代表的な性病は・・・ 喉の淋病・クラミジアです。(症状は酷いと喉が痛がゆい、だいたいは無症状) 淋病・クラミジアの男性器をフェラ○オするとなるので女性の方がかかりやすいと思います。(DEEP KISSでかかるかは当方不明です) これは病院へ行って抗生物質をいただかないと完治しませんが、しっかり治療すれば簡単に完治します。 性病科・泌尿器科(婦人科)で喉の性病検査をして貰えます。

kaokaokao417
質問者

お礼

しっかり治療すれば簡単に完治するとのことで安心しました。完璧に予防できれば、それにこしたことはないのですが・・・。  回答者さまも健康を大切にお仕事がんばってください! 回答に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• paperboy
回答No.2
kaokaokao417
質問者

お礼

わかりやすく書いてあっていいHPですね。  ありがとうございます、参考になりました。