• ベストアンサー

アニメ 学校の階段で

数年前、やっていたアニメで学校の階段というのが あったと思います。 僕は今中学生なのですが、小学生の時、この曲のオープニングか、エンディングの曲が大好きで、良く歌ったりしていました。でも今になってみると、何と言う曲だったか忘れてしまったんです。それでみなさんに何の曲か教えていただきたいのですが・・自分で調べたんですけどわかりませんでした。こんな曲だったと思います。 1、アニメ学校の階段で使われた曲。 2、結構ノリのいい感じ♪ 3、女性のボーカルの方で、低い声ではなかったと思います。 もし、この曲じゃないか?という曲でもかまいません、 難しい質問ですが、お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erupi1973
回答No.1

オープニングがこれで、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMO4/ エンディングがこれです http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPXZ/ 女性ボーカルとの事ですので、おそらくオープニングだと思います。

yukarinnko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 先ほどパソコンで視聴したところまさにこの曲でした! 嬉しいですwもやもやが解けてすっきりしました。