• 締切済み

《Windows Media Player》至急です。再生中、少しだけ前に戻したい時は?

rossana75jpの回答

回答No.1

HAKOBAKO Playerという、フリーソフトが便利です。 矢印キーで前後10秒移動出来ますし、多機能で使い勝手が非常にいいです。 但し、Macで動くかな・・・(^_^;) Windowsならば、問題なく動きますのでw

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/HAKOBAKOPlayer.html
bari_saku
質問者

お礼

すみません、.exeはMacでは使えないのです。 ご回答ありがとうございました。