• ベストアンサー

windows media playerでCDを焼く時の設定。

windows media playerでCDを焼く時の設定。 CDを焼くと元の曲よりも2秒くらい増えてしまうんですが、元の曲と同じ時間でCDを焼くことってできますか? やり方知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できません。 他のライティングソフトを使って下さい。

takemaru-z
質問者

お礼

やっぱり出来ないんですね>< もしかしたらと思ってましたが・・・ 迅速な回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>やり方知ってる方いましたら教えてください。 windows media playerでは不可能です 書き込みソフトで「CDコピー」をしましょう

takemaru-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、何かライティングソフト見つけてみるとか、何かやってみます><