• ベストアンサー

Windows Media PlayerでCDを焼く時

重複していたらすみません。 Windows Media PlayerでCD-Rに曲を焼きたいのですが、以前に焼いたCDの上から上書きすることは不可能ですか?もしやり方があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa0717b
回答No.1

CD-Rは一回のみデータを入れることができるのでCD-Rでの上書きは無理です。 新しいCD-Rを買ってね。 ちなみに何回も使いまわしたいのならば、CD-RWを使ってね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

CD-Rが一度しか書き込めないことはご存じですか? 上書きなど出来るわけがありません。