• ベストアンサー

mr-sのシート

mr-sのシートはできがよくないと多方面で言われていますが、 実際長距離ドライブがきついのでシートの交換を考えています。 シートを汚すことが多いので(トランクがないので助手席を使う) 合皮などでできるだけ性能のよいもの(疲れにくいもの) を探していますが心当たりのある方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕もRECAROオススメです。 Z32(2シーター)に乗っていたときに、レカロ(A8)に変えたら「なんか違うな」って感動しましたよ。

fonick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

fonick
質問者

補足

回答ありがとうございます。 レカロはいいと聞きますが、少し高いような気もします。 brideに探していたレザーモデルがあったのですが、 レカロとはそんなに違うものでしょうか? 街乗り(通勤往復2時間)中心ですので 高性能ではなく快適性、掃除のしやすさを重視しています。

その他の回答 (2)

回答No.3

二度目まして。 是非、近所のカーショップなんかで一度、体験してみてください。 僕のは、たまたまフルバケ型でリクイニング可能のタイプだったんで、ノーマルとのあまりのホ-ルド感の違いに感動したんですが、これは、このタイプじゃなくても、実感できると思いますよ。

fonick
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。そうですね、試してみます。

• yui_o
回答No.1

合皮という条件からは外れますが、レカロシートがかなりお勧めです。 合皮のシートで、性能の良いものはあまり耳にしませんが・・・

参考URL:
http://www.recaro.jp/products/medical/index.html
fonick
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。