解決済み

毎日ウィークリーを販売している所を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.206922
  • 閲覧数2667
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

毎日ウィークリーと言う英字新聞を読みたいのですが、どこに行ったら
売っているのでしょうか?
大阪、兵庫県内で探しています。
少し聞いた話だと、主要駅のKioskなどに置いていると言うのですが
具体的にどの駅のどこに置いているのかがわかりません。。。
どなたか教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

定期購読ですと,下記の回答のとおり毎日新聞の販売店で扱っていますので,単品の場合について補足します。
これはおっしゃる通り,駅の売店においてあることがあります。
ただ,どの駅のどこにとなると,これは行ってみて探すしかありません。
キオスク(鉄道弘済会)の本社では,各売店の購読新聞までは把握していないと思います(以前聞いてみたことがありますがダメでした)。
参考URLは「週刊碁」の手に入れ方という質問ですが,これとほぼ同じ状況とお考えください。
とはいえ,そう珍しいものではありません。売店の2つに1つぐらいは置いてある感じがします。
一つの駅に複数の売店がある場合は,なるべく大きいところを探しましょう。小さいところだと,置いてなかったり,あってもStudent Times(毎日Weeklyと同様の週刊英字新聞)しかなかったりします。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

お近くの毎日新聞の販売所で購読できますよ.
毎週土曜日発行です.

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

定期購読すれば、宅配してくれる(毎日新聞をとっていなくても、単独でOK)はずです。(どんな小さい店でもOK)
書店でも、(発売日にあうかどうかわからないですが)取次ぎしてくれます。