• ベストアンサー

お腹の肉を落とす方法

175で65キロあります!腹筋を割れてるように見せたいのですが。ここ二ヶ月腕立て100腹筋100を毎日やってます。力を入れるとうっすら割れて見えますがなにもしない状態でそう見せたいです。筋トレ後はプロテインを飲んでいます。しかしその二ヶ月間はランニングをやってません。お腹の肉を落とすのはランニングが一番なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

年齢にも体質にもよるし、運動の方法にもよりますが、 有酸素をやっていないとは、筋トレをいきなり始めたのなら、非効率的で、怪我の可能性も高いです。 >お腹の肉を落とすのはランニングが一番なのでしょうか? ⇒肉? 脂肪って事かな?  それなら大きな筋肉の筋トレと有酸素運動の組み合わせがよいでしょう。 年齢が不明だが、それにもよるが、ちょっと油断すると筋肉はすぐに衰えます。 体はそうなっていますから。 >筋トレ後はプロテインを飲んでいます。 ⇒筋トレ後だけでなく、毎日的確な量のたんぱく質が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

皮下脂肪を取れば取るほど、筋肉はくっきりと浮いて見えてきますか、ら、走ったほうが有効かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>お腹の肉を落とすのはランニングが一番なのでしょうか?  基本的に部分痩せて出来ないと聞きましたが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。