• ベストアンサー

Spybot1.4 アップデートについて!

みなさん、こんにちは。 本日、(4月2日午前4時30分頃) Spybot1.4のアップデートをしました。 するといつもはあがってこない、 項目と言いますか、普段は Direction Update(こんな感じのやつ)と Engulish Help みたいなやつしか見た事が ないんですが、今日は違うのがあり Update後、強制でSpybotが閉じられて 黒い数字の画面 (例えるならチェックディスクみたいな感じでしょうか) みたいなのに一瞬なりました。 その後もう一度Spybotを立ち上げたら 別に異常はなかったんですが、 何か妙に気になり、みなさんも そうなったのか知りたく思いました。 ちなみにSpybotって最新は1.4ですよね。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu_ani
回答No.2

Spybot-S&D本体の更新プログラムがDOS画面で起動してましたね。 画面表示に出てましたから。 処理が早い機種だと確認できないようですが、私のほうはWindows MEで確認しました。 ↓は同様の質問です。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2065485
WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもすっきりしました。 最初はバグったのかと思い焦りました。^^

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ないですよ DOSVの画面が出たのではと思います。 プログラム本体を更新したとだとおもいますよ。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほっとしました。 ganncyann27さんもなりましたか?