• 締切済み

プロダクションへの履歴書、特技欄

私は芸能プロダクションに入りたいのですが 履歴書に書く特技が特にないんです。 趣味なら「動物と遊ぶ、音楽を聴く」などあるんですが。 パソコンなら得意ですが特技の欄に書けるほどでもないし、普通の会社に就職するならまだしもプロダクションに入るためには何の関係もないし得にもならないし… 他に何かないか迷っています。 自分の特技を見つけたいとは思うのですが、どんな事をして見つければよいのでしょうか?? ちなみに私は今年、動物関係の専門学校を卒業した20歳です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

特技は探して見つけるものではなく普段の生活に中で自分が好きなだけでなく好きが講じて専門的な知識等が備わったものを言います。したがって探すものではなく、また、なければ履歴書に記入する必要もありませんし、記入がないことが原因で就職できないこともありません。