• ベストアンサー

劇場版ニンジャタートル2・3

劇場版ニンジャタートル2か3はっきりと覚えてはいないのですが、エンディングで流れていた曲を探しています。OHW WOW WOW OHWというようなフレーズのところがアフリカの民族的な感じの曲です。どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >欲張って1曲FULLでダウンロードできたらなぁと思っています。 残念ながら着メロならいくらでも見つかりますが 曲自体はレアなので少なくとも国内では無理でしょう。 あとはAmazonで「Tarzan boy」で検索すれば この曲の収録されたオムニバスが何枚かヒットしますので 中古なら比較的安く入手できるものもあると思います。 ちなみに「ニンジャタートル3」で使われていたのは1993年リミックス・ヴァージョンのようです。 以上御参考まで。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/meson_2005/e/fab7500ae58f38df066f70495df14dc8
noname#242415
質問者

お礼

いろいろ沢山の参考URLやアドバイス有難うございました。お蔭様で長いこと固まっていた肩こりがとれたようにすっきりいたしましたし、楽しめました。オークションでもCDをいくつか見つけました、絶対ゲットしようと思います!本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は もしかしたらBaltimora「Tarzan boy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1176559&title=Beverly+Hills+Ninja&artist=Original+Soundtrack
noname#242415
質問者

補足

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。はじめまして。うれしーいです!!違っていません、ビンゴ!その通り!ずっと探していたので本当に嬉しいです。有難うございました。ところで、紹介いただいたURLで視聴できましたのですが、欲張って1曲FULLでダウンロードできたらなぁと思っています。厚かましいお願いですが、またしてもガイドしていただけますか?