• ベストアンサー

劇場版ニンジャタートル2・3

劇場版ニンジャタートル2か3はっきりと覚えてはいないのですが、エンディングで流れていた曲を探しています。OHW WOW WOW OHWというようなフレーズのところがアフリカの民族的な感じの曲です。どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >欲張って1曲FULLでダウンロードできたらなぁと思っています。 残念ながら着メロならいくらでも見つかりますが 曲自体はレアなので少なくとも国内では無理でしょう。 あとはAmazonで「Tarzan boy」で検索すれば この曲の収録されたオムニバスが何枚かヒットしますので 中古なら比較的安く入手できるものもあると思います。 ちなみに「ニンジャタートル3」で使われていたのは1993年リミックス・ヴァージョンのようです。 以上御参考まで。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/meson_2005/e/fab7500ae58f38df066f70495df14dc8
noname#242415
質問者

お礼

いろいろ沢山の参考URLやアドバイス有難うございました。お蔭様で長いこと固まっていた肩こりがとれたようにすっきりいたしましたし、楽しめました。オークションでもCDをいくつか見つけました、絶対ゲットしようと思います!本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBaltimora「Tarzan boy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1176559&title=Beverly+Hills+Ninja&artist=Original+Soundtrack
noname#242415
質問者

補足

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。はじめまして。うれしーいです!!違っていません、ビンゴ!その通り!ずっと探していたので本当に嬉しいです。有難うございました。ところで、紹介いただいたURLで視聴できましたのですが、欲張って1曲FULLでダウンロードできたらなぁと思っています。厚かましいお願いですが、またしてもガイドしていただけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あぶない刑事の劇場版挿入歌について

    あぶない刑事の劇場版挿入歌に「RUNNING SHOT」(柴田恭平)っていう曲があったと思うんですけど(曲名違うかもしれませんが)曲中に「行くぜっ!」って言った後に、英詩で何か言ってると思うんですが、それが何と言っているのかわかりません。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で使われていた

    新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で最後のシーン付近で使われていた曲を探してます。 使用されている詳しい場所は、ジオフロントがE層を通過するシーンから始まる曲で女性ボーカルの英歌詞の物です。 歌詞の意味も分からないのですが感動してしまい 是非アーティスト名と曲名を知りたいです。 どなたかご存知の方お教え下さい。 もしサントラにしか収録されていないならアルバムタイトルを詳しくお願いします。

  • ベルリン 僕らの革命(Die Fetten Jahre sind vorbei)のエンディングテーマ曲(ドイツ版)

    ドイツ映画で邦題が「ベルリン 僕らの革命」、原題が「Die Fetten Jahre sind vorbei」のエンディングテーマ曲のアーティスト名、楽曲名を探しています。 この映画は日本版とドイツ版でエンディングが違っていて、エンディングテーマ曲も違っています。僕が知りたいのはドイツ版のエンディングテーマ曲です。下記URLの動画の1:39から流れる音楽です。 どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」

    先ほど日本テレビで放送されていた、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」なんですがたしか放送前の宣伝で「劇場公開版ともDVD版とも違うオリジナル編集版」とあったのですがどこがどう違っていたのでしょうか? (自分は劇場に1度観に行き、DVD版は未見ですが違いがよく解りませんでした) あと、たしか「ノーカットで放送」と言っていたはずなんですが宇多田ヒカルのエンディング曲がまるまるカットされていました。これでもノーカットと言えるのでしょうか? 日本テレビは嘘をついたんでしょうか?

  • 劇場版スラムダンクのエンディング名

    劇場版スラムダンクについてお聞きします。 水沢イチローが出てくる作品です。 砂浜を自転車で走っている時にエンディングが流れましたが、そのエンディング名ってなんと言うのでしょうか?  お願いします。

  • 攻殻機動隊新劇場版のCMで使われている曲について

    お世話になっています。 攻殻機動隊新劇場版のCM曲で使われている曲を探しています。 サントラには入っていないと思うんですが…。 下記のアドレスで聞くことができるのですが、曲名やアーティストなどの記載がなくてわかりません。 https://m.youtube.com/watch?v=CUEktyhOSxg どこかの少年少女合唱団の曲だとは思うんですが… 購入を考えていますので、収録CDや配信されてるサイトなども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンド曲名全て&一曲のみでも教え

    龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンド曲名全て&一曲のみでも教えて下さい。 北村一輝主演 龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンドの曲名を探しています。 出来れば、曲名のみでなく、何のアルバムに入っているか、シングルのみ発売、なども 教えていただけると助かります。 まさかとは思うのですが、劇場版龍が如く使用のクレイジー ケン バンドの曲全て入っているCDは 発売されていませんよね? 回答宜しくお願い致します。

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 劇場版ナデシコのCM

    1998年公開の劇場版ナデシコ Prince of darkness について お聞きします。 この劇場版ナデシコの公開前後の期間だったと思いますが、 テレビなどで南央美さん演じるホシノルリが 「星のきらめきはボソンの攻防。  人が光を超えるとき、新たなる秩序のための戦いが始まる。  そう、私達も・・・」 という台詞を言う劇場版宣伝CMがあったと思います。 このCMで、上に書いた台詞の後、 合唱つきのクラシック音楽のBGMが流れながら テレビ版の映像が流れていたと思うのですが、 このクラシックの情報を教えてください。 曲名や作曲者などの情報です。 また、この曲が入っているCDや (もし、著作権の有効期限が切れていて この曲が無料で聞ける可能性がある場合) 無料で聞けるサイトなどの情報もあれば幸いです。 古い話ですみませんがよろしくお願いします