• ベストアンサー

「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

私が思いついたのは、キャンプファイヤーなどで使われているものです。(参考サイト参照) でも他にもありそうですね。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/asobinohiroba/page177.html
Hekokimushi
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました。こういう歌もあったんですね!