• ベストアンサー

『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部に

『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部にありました. (『おまえだけでメシ3杯』だったかもしれません) ここ1,2年位の曲だと思います 男性ボーカルでした. 曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃれば教えてください. 宜しくお願いいたします

• 0007
  • お礼率89% (43/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『おまえがいればメシ3杯食える』というフレーズではないですが、RADWIMPSの「いいんですか」という曲にそれと似た歌詞があるので見てみたらどうでしょうか

0007
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたものでした!