• ベストアンサー

オリエンタルラジオ

彼らの芸をやっているときスタジオ全員苦笑いですが 大御所芸人はどう思っているのでしょうか? ダウンタウンさんとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.3

阪神・巨人の巨人さんがおっしゃっているのをテレビで見ましたが、「彼らがどれだけ稽古しているのか、芸を見ればわかる、すごい」と、手放しで褒めてました。 簡単そうに見えても、あれを揃えてテンポよく見せるのには、人の何倍も稽古しないといけないんじゃないかなあ。 その道を長くやっている人にこそ、すぐにわかるのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• jhdfgqw
回答No.2

もしかしたら、あまりよく思ってない人もいるかもですね。 結成(?)してすぐ売れたので。他の芸人の方たちは大抵何年も売れない時期があったみたいですから。 極楽とんぼの山本さんはオリエンタルラジオがお気に入りらしいですよ

• koike627
回答No.1

新しい「お笑い」という形で良い後輩が出てきたなとかうれしく思っているのではないのでしょうか?