• 締切済み

どうして、みんな、サンドイッチマン(長いので、サン

どうして、みんな、サンドイッチマン(長いので、サンドと略します)、ダウンタウン、有吉、かみなのこと、面白いって、やたら褒めるんですか?わたしから見たらつまらんヤクザなのに。つまらないって言ったら、お前が笑わせてごらんよ 彼らがつまらなかったら、誰が面白いって言われる始末。おかしいって!芸人全員に言えますが、結局、つまらない、嫌いって言っても、叩いたって、認めてるし、面白いって思ってるやん!認めてるやん!知らない割には詳しいなって。

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

あなたの趣味嗜好に関して、同意を求めるなら、ここで質問するのは間違ってますよ。 彼らのことを面白いと思う人は面白いと回答します。 何度も繰り返し質問されていますが、何か得るものはありましたか?

zackzack456
質問者

補足

みんな、騙されてるだけ。ハネトビのグローバルのと一緒。