• 締切済み

どうして、みんな、サンドイッチマン(長いので、サン

どうして、みんな、サンドイッチマン(長いので、サンドと略します)、ダウンタウン、有吉、かみなのこと、面白いって、やたら褒めるんですか?わたしから見たらつまらんヤクザなのに。つまらないって言ったら、お前が笑わせてごらんよ 彼らがつまらなかったら、誰が面白いって言われる始末。おかしいって!芸人全員に言えますが、結局、つまらない、嫌いって言っても、叩いたって、認めてるし、面白いって思ってるやん!認めてるやん!知らない割には詳しいなって。

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

あなたの趣味嗜好に関して、同意を求めるなら、ここで質問するのは間違ってますよ。 彼らのことを面白いと思う人は面白いと回答します。 何度も繰り返し質問されていますが、何か得るものはありましたか?

zackzack456
質問者

補足

みんな、騙されてるだけ。ハネトビのグローバルのと一緒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダ

    みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダウンタウン、さんま、たけし、加藤、出川、有吉、サンドをやたら神扱い、すごい人扱いするんですか?私から見たら、別にすごくもなんともないですね!賞を取ったからってなによ。 昔のテレビ番組に貢献したからってなによ。 わけわかりません!

  • なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウ

    なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウンタウン、志村けんとかのドリフ、出川、加藤浩次、有吉、サンドには優しいんですか?ズルくないですか?あと、結婚してるからって、幸せとは限らないでしょ。結婚してるからって勝ち組とは限らない。夢見すぎだわ。

  • どうして、すぐ、芸能人の見た目に対して、あきらかに

    どうして、すぐ、芸能人の見た目に対して、あきらかにぶすなのに、かわいいとか、イケメンとか褒めそやすんですか?フォローするんですか?私、それ大キラい。薄ら寒いと思う。あと、 やたら、たけし、サンド、ダウンタウン、有吉、出川、ブラマヨ、サンドを神扱い。あの人たちは、神でもない!人間なんやぞ!

  • ダウンタウンが嫌いな人

    私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。 私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。 そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。 ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか? ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。

  • 見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウ

    見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウンタウンとかの吉本勢、有吉、出川、サンド、ジャニーズ、ハロプロ、AKB系列って、そんなに権力が強いんですか?じゃなくて、 すごい権力を持ってるんですか?怒らせたらやばい人たいな。私、大嫌い。顔も大していい訳じゃないのに、いいって褒めたくない。

  • 昨今のお笑いブームについてみなさんの意見を聞きたい!

    こんにちわ!お笑い大好きのものです。愚痴半分なんで気を悪くするかもしれないです。 昨今お笑いブームと言われていますね。 エンタしかりレッドカーペットしかり。。。。 正直自分はこの時代の流れはよくないものと思っています。 ろくに才能もないやつがキャラだけ作ってテレビ出て、それを真似してもっと才能ないやつがまた変なキャラで出てきて。。。 (髭なんとかとか、クールなんとかとか笑) それでレッドカーペットでは満点大笑いだとか平気ぬかして。。。 それを芸人は真に受けて。。。 みたいな悪循環がどんどんひどくなっている気がします。 2008年にはついにM1にもその時流が出てきました。 サンド、ブラマヨ、チュートなど誰もが認める面白い芸人が優勝してきたM1の08年の優勝者はノンスタイルです。 結局あれもただフレージングが少し目新しいものなだけで自分はまったく笑えませんでした。 もちろんオードリーも。。。 もうダウンタウンや(自分としては)ブラマヨ、さまぁ~ず みたいなほんとにおもしろい芸人ってもう出てこないのかな? と憂鬱になります。あっちなみに出川の哲っちゃんは大好きです。w みなさんは昨今のこのお笑いの流れが好きですか? それとも自分のようにもはやベテランと呼ばれるような人たちのほうが好きですか?

  • オリエンタルラジオ

    彼らの芸をやっているときスタジオ全員苦笑いですが 大御所芸人はどう思っているのでしょうか? ダウンタウンさんとか

  • さんま引退匂わせなんて嘘ばっかり。結局、居座ってま

    さんま引退匂わせなんて嘘ばっかり。結局、居座ってますよね?あと、たけしやダウンタウンや有吉や竹山やユースケもですが、ズケズケたまに言いすぎることがありますね?彼らだから許されるのは大間違いだと思います!ブサイクのくせに!

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんま

    どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんまやたけしやダウンタウンやWコージや加藤や出川や有吉やブラマヨやサンドをおもろい扱い、またはおもろいとやたら大合唱みたいに言うんですか?怖くて、大したことないおじさんなのに。彼らのいうことは絶対なんだ、面白くないって言うな、ブサイクみたいに言うなみたいな。同調圧力ですか?ジャニーズもそう。怖くて。どんだけ馴染深いんですか。今は80-90年代じゃない!