• ベストアンサー

2個のアカウントで

友達の質問に答えられなくて質問します。 パソコンを子供と共有しています、アカウントがA子供(管理者)アカウントがB親です、ソフトはすべて管理者でインストールしています、 質問 1、アカウントがBで起動したときyahooがすぐ見える   様にしたい、 2、アカウントがAの1つのフォルダをアカウントがB親  と共有したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

普通にすれば出来ると思いますが、何が障害なのですか? ウチのPCも当初は娘を共有していました(アカウントで)が、 アカウントごとに1、は出来ました。 2、も、共有フォルダにしたフォルダは問題なく見られます

yocihara
質問者

お礼

共有フォルダに移動だけですね、有難うございます。