• 締切済み

市販増毛剤

当方、25歳男・最近つむじが拡大していて気になってます。 今まで、ケアと呼ばれるものは全くやっていませんでしたが 何か始めなければと思います。 市販されている増毛剤って実際にちゃんとやっていると効果は現れるのでしょうか?? 値段が高いほうが、やはり効果はあらわれるのでしょうか?? 実際に効果が現れた方は製品名とかどのように変化が起きたかとか教えてもらえませんか??

みんなの回答

  • ababnuf
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

育毛剤の話ではないのですが、参考までに聞いてください・・・ 二年ほど前に、髪の毛が細くちょっと(ちょっとですよ^^;)地肌が 見えるかな~って、気になっていたんです。 たばこは、一日2箱、食生活もコンビニ弁当、お酒も飲むし、 夜更かしも、お手のものでした・・・ こんな生活してたら、絶対頭皮逝くな・・・と思ってたんです。 しかし、私は絵に描いたような、無精者なんで、生活を変えるどころか 育毛剤を、購入するのも恥ずかしいやら、めんどくさいやらで、 何も行動を、起こさなかったのです。 ある日久しぶりに、実家に帰って、寝転がってTVをみていたら、 埃まみれの、物体に目が留まってんです、それは「青竹」でした。 髪がどうのこうのより、興味本位で踏んでみたんです。 最初は痛かったのですが、慣れてくると逆に、気持ちいいぐらいで、 踏み続けたんです、そしたら3ヶ月ぐらい経った頃から、 髪の様子が変わってきたんです!人間目に見えて効果がでると、 うれしいもので、それからは、なかば半狂乱状態で踏み続けました。 ほかのいろんなところにも、青竹効果(肌にもいい感じ)が、感じられました^^ 今も踏み続けて、今の青竹は二代目です。 そういうことです 追記  私の踏んでる青竹は、いわゆる青竹ではなく、プラスチック製の、イボイボがついたやつです。 あと質問者さんに、青竹で効果がでるかは、わかりませんが、 私には青竹がききました。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1

>>実際に効果が現れた方は製品名とかどのように変化が起きたかとか教えてもらえませんか?? 効果ある人がたくさんいます。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/193644_10007286/1.0/

sun_mars07
質問者

補足

500円で本当に効果があるなら、世間中大騒ぎですよね・・・・・ それにしても500円って化粧水より安いですね・・・・

関連するQ&A

  • 抜け毛 薄毛 シャンプー(市販)

    最近、悩んでます。年齢は20代後半です。 育毛剤よりシャンプーでのケアーがよいと思い、サクセスを使っているのですが、効果があるのか今一分かりません。値段が高くない市販されているシャンプー・育毛剤を 教えてください。

  • 増毛の考えから髪の毛に良い食べ物は何でしょうか?

    プロペシアを飲んで2年あまりになりました。 若干ですが髪の毛が増えた感じをもっています。 併用していたリアップは何となく地肌の健康が悪い感じで途中で止めましたが、効果的には変化はないと感じています。 最近は地肌の清潔さや水分等に気を配っています。 さて、プロペシアだけでは非常に微々たる増毛ですが、それを増強させるために毎日の食べ物も髪の毛にとって良い食べ物を摂取しようという考えがうかびました。 発毛や抜け毛防止、髪の栄養からも、増毛的に髪の毛にとって良い食物とは何があるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 増毛・カツラについて質問・・・

    ここ数年で頭皮状態が悪く(脂漏性湿疹)、前頭部から頭頂部にかけ、薄毛(毛髪量が激減)になり、前頭部はハゲてきました。皮膚科や専門の美容院にも通いケアはしていますがなかなか改善をせず現在に至っています。 叔父もそうであったので遺伝因子も考えられますが、まだ26歳男、営業職ということもあり、プライベートも仕事面のモチベーションはかなり低下しています。 いっそのこと丸めることも考えましたが皆に反対されました(仕事上もそうですが、私自身坊主が似合いません) このまま消極的で悲観的な人間になってしまうのであれば、カツラになったとしても堂々と前向きに過ごしていきたいです。 某メーカーのHP等を見ましたがいまいちぴんと来ません。最近CMで良くやっている人工毛を超薄フィルムで貼る技術は2週間ごとに来店・調整しなければならないとの事。しかもその下の頭皮は呼吸できないのでいいわけは無いであろうと。地毛に結びつけ増毛するタイプは髪が伸びるのに合わせて調整が必要。 もっと頭皮に優しくケアしやすい増毛技術はないのでしょうか。本当に困っています。 どうかアドバイスの方、宜しくお願い致します。。

  • プロペシア、増毛、植毛、育毛…

    30歳の男ですが、数年前から髪が薄くなってきたのですが、現在はさらに拍車がかかってきてます…。 お笑い芸人ブラックマヨネーズの相方ほどではないですが。 それでアートネイチャーやアデランスで増毛や育毛、植毛などやってみたいと真剣に思ってます。 まだ独身ですし…。 最近は病院でプロペシアなるものがあるみたいですが、効果や副作用、料金など気になります。 自分的にはアートネイチャーなどでの増毛が一番手っ取り早くて、髪の量を増やすにはうってつけかなと思っているんですが、これは髪に人口髪を巻きつけるから自分の毛に負担がかかってその毛まで抜けてしまうというような話を聞いてちょっとためらっています。 まだ30歳なので、髪の毛の問題は切実です。何が一番良いのでしょうか、ご教示いただければ嬉しいです。 最後に、植毛と育毛の二つはどういうものでどういう効果を狙ったものなんでしょうか。

  • エレンス2001と普通の増毛剤との違いって?

    今エレンス2001のシリーズ(シャンプー、パック、エッセンス)を使って髪をいそいでのばしています。 エッセンスはもう5本目です。 でも、エッセンスってけっこう量のわりに高いので、それだったら市販の普通の増毛剤使っても効果って同じなのかな?と思ってきています。 そこで質問ですが、エレンス2001と普通の育毛剤の違いってなんですか? そして、普通の育毛剤は女性用と男性用とあるようですが、その違いってなんですか?(やはり女は女性用じゃないと効果ないですか?) そして、頭が薄いわけではなく、髪を早く伸ばしたいという目的で使える普通の育毛剤でよいものをご存知の方いましたら教えてください。 以上3つの質問、よろしくおねがいいたします。

  • 抜け毛防止・増毛!

    はじめまして 私の父55歳が 最近髪の抜け毛に大変メンタル的にも 悩み始めまして 今回こちらで質問させていただくことにしました。 いろいろな方の意見を読ませていただいたのですが、 父の状態 55歳 ここ10年くらいで髪が剛毛→やわらかい毛になる。 前から薄くなってくる。 (よっててっぺんからではない) 髪の毛を書き上げると特に目立つが 日常は剥げている!!!!と 周りから感じられるほどでもない。 しかし本人はとても悩んでいます。 そこで 基本的な質問でお願いします。 (1)一番増毛・抜け毛防止効果的なシャンプーリンス (2)髪の毛のとき方 (3)基本的に規則正しい生活だと思うのですが、   効果的なマッサージ(頭だけでなく全身) (4)よい食物(食べ物) (5)整髪剤 (6)今までよかったよ!など  髪に関するアドバイスなど  どうかたくさんよろしくお願いいたします。

  • 市販の化粧用拡大鏡で反射望遠鏡は作れますか

    化粧用の拡大凹面鏡が市販されていますが、結構な値段です。これを使って反射望遠鏡が作れるかどうかご存知の方に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • デリケートゾーンの市販薬

    外陰部が痒くてデリケートゾーンの市販薬を買おうと思っていますが どれがいいのか分かりません。 以前フェミニーナ軟膏を使っていましたが痒みがあまり治まらなかったので現在はラナケインを使っています。 ラナケインは一時的に痒みは収まりますが数時間後にはやっぱり痒くなります。 お勧めの市販薬はありませんか? 以前TVのCMでデリケートゾーンの悩みを解決できる!というようなのを 見たのですが製品名まで覚えていなくて・・・。 もし知っている方いましたら教えてほしいです。 数か月前に見た記憶あるんですが最近はそのCM見ないです・・・。

  • クラミジアの薬って市販されてないんですか??

    クラミジアの薬って市販入手は無理なんでしょうか?? もし、市販されているのであれば、製品名をどなたか教えてください。 お願いします。 ついこないだ同じ症状で医者にいきました。 その時は完治しました。 ピンポン感染ではないですが、情けないことに、 最近、またなってしまったようなので・・・ 無ければ、あきらめて素直に医者に行って参ります。 どなたか教えてくださいませ。

  • 市販の「亜鉛」について

    コンビニや薬局で市販されているサプリメントで「亜鉛」というのがありますが、 この効果の程はいかがなものなんでしょうか? よく、「髪の毛や肌にいい」だとか、「精力増進」だとか、 「男性ホルモンを活発化させる」だとか「パワーが上がる」だとか耳にします。 実際に飲んでみた方や常用されている方に、どんな効果があったのか どれくらい効くのかを ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。