• 締切済み

クラミジアの薬って市販されてないんですか??

クラミジアの薬って市販入手は無理なんでしょうか?? もし、市販されているのであれば、製品名をどなたか教えてください。 お願いします。 ついこないだ同じ症状で医者にいきました。 その時は完治しました。 ピンポン感染ではないですが、情けないことに、 最近、またなってしまったようなので・・・ 無ければ、あきらめて素直に医者に行って参ります。 どなたか教えてくださいませ。

• mk39
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

クラミジアの治療薬は、抗生物質製剤ですが、抗生物質製剤は医師の処方箋がないと、薬局では出してもらえません。 市販薬で抗生物質製剤は販売出来ない事になっているので、必ず病院へ行って薬を出してもらってください。