• 締切済み

インターネット一時ファイルを消去できない

bob_nの回答

• bob_n
回答No.5

コントロールパネルからインターネットオプションのアイコン上で右クリックするとディスクトップにショートカットができるので、それを好きなところにコピー&ペーストすればいいと思います。 インターネット一時ファイルは、C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\にあるフォルダのなかを消せば消えます。 『ie6setup.exe』をフォルダを検索して実行して、標準ではなく、最小構成...を選びます。IE6 web ブラウザだけを選択して、再起動後にほかのを選んで、やるとうまく行くかもしれません。(以前やったので、うろ覚えで自信はありません)

mura1615
質問者

お礼

いろいろな方法を示していただき、ありがとうございました。しかし、どれもうまくいきませんでした。やり方が悪いのかもしれません。もう少し粘ってみます。