• ベストアンサー

林原めぐみさんという脚本家について

セーラームーンが日曜日の早朝に再放送されているのを見て気づいたのですが、最後のエンディングのところで 脚本:林原めぐみ となっていました。 これはあの声優の林原めぐみさんでしょうか。 もしかして以前に脚本を書かれたりしてたんでしょうか。 それとも単に同姓同名の別人? わかる方は回答をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1758
noname#1758
回答No.1

見間違いでしょう 「杉原めぐみ」さんを見間違え(読み間違え)たのではないですか? 参考URLは、スタッフ一覧です。

参考URL:
http://www.sailormoon.jp/~chibiusa/data/youma.htm
zc42ptw7
質問者

お礼

そうみたいですね(^-^; はやとちりでした。 お騒がせしました。