• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 スティーブ役のBill Houstonさんは↓ http://www.residentevilfan.com/actors/actors.asp?p=2 また、Alyson Courtさんもご確認下さい。 http://www.residentevilfan.com/actors/actors.asp?p=1

質問者からのお礼

おぉ~!これがスティーブ役の方のお顔ですね!! お兄さんがやっているのかと思ったら違うんですね~ビックリです。 教えてくださって有難うございました~~vvv