• ベストアンサー

ネギま!?に出演している声優さんについて

ネギま!?出演している声優さんの全員の顔写真と名前が載っているサイトってないでしょうか?ものすごく気になっている声優さんがいるのですが名前がわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.3

Youのサイト ネギま!?Princess Festival - ハッピー☆マテリアル ライブで24秒かな? 事務所のサイト 一番上 http://www.air-agency.co.jp/profile.html#koyama ついでに言うとYouの方でもう1人居ますよ。 質問者の方の言うのは「52秒」あたりで3人の真ん中でしょうか? 情報は正確に! 全員とかなら公式に行けばある。 だから番号で22番です。

hiroyuki23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何秒あたりで出てくる人と書けばわかりやすかったですね。失礼しました。そうです。24秒あたりで出てくる声優さんです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネギま!?のアニメ公式サイトに載っていると思いますが… メインキャラほとんどはでてるはずですよ

参考URL:
http://www.negima.ne.jp/
  • ASAYOSHI
回答No.1

お探しのようなサイトは知りませんが、「○話の何分あたりで『×××』というセリフを喋っていた人」と書き込めば、観ていた人や録画している人なら、すぐ答えてくれると思いますよ。 すみません。私はいーかげんにしか観てなかったもので、アウトです。

hiroyuki23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

hiroyuki23
質問者

補足

すみません。自分もいーかげんにしか見てなかったのでどのキャラを演じていたかわからないのです。ユーチューブでPrincessFestivalというイベントの動画を見てから気になっているのですが、ハッピー☆マテリアルを31名全員で歌っていて1コラース目でオリジナル笑顔で駆け抜けたいよの所を歌っている声優さんで髪型がツインテールの声優さんなのですがわからないでしょうか?