• ベストアンサー

バーベキュー用の網はどうしています?

miyarecの回答

• miyarec
回答No.4

鋼材屋さんにステンレスのパンチ材料(ステンレス板に無数に穴の開いたもの)があります。厚さはさまざまですので、相談したらいいと思いますよ。切ってくれると思います。安く購入したいなら近くの製缶工場に行って相談すれば廃材を譲ってくれると思います。 板なので洗い安いしいいと思います。 ただ、バーベキューは鉄のほうが美味しいような気がしますが、錆などのことを考えるとね。

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。パンチングメタルというものですね。参考になりました。