• 締切済み

アドレス

カッコいいアドレスを考えたいのですがなかなか英語なため考え付きません。参考になるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

過去にもでていますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1699026 かっこいいの定義は人それぞれで違うと思うので、 自分の知っている単語で「かっこいい」と思うワードを拾ってみてください。 自分の知らない単語が入っていては、自分でかっこいいのか分からなくなってしますので。