• ベストアンサー

浜松町近辺の花屋さん教えて

浜松町、大門あたりから、 めるぱるくホールへ向かうあたりに、 花屋さんがないかどうか探しています。 自分では、浜松町近辺に花屋を見かけたという記憶がありません。 どなたか詳しい方、教えていただけませんか。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 世界貿易センタ-ビルの中に http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop02.html

katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 盲点でした。 助かります。