• 締切済み

浜松町と品川

今度、ライブを見に恵比寿ザ・ガーデンホールに深夜バスで行くんですが。浜松町で下車するか、品川で下車するかどっちが良いでしょうか? どっちも値段は一緒ですけど、少しでも近いほうがいいので・・・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.5

浜松町。ホームが少ないから迷わない。

noname#40742
noname#40742
回答No.4

1.恵比寿まで山手線乗っていかれる 2.バスは、浜松町、品川の順に停車。 3.品川駅前でなく品川バスターミナルに停車。 この条件でしたら浜松町バスターミナル下車がいいです。 ビル内迷わなければ、屋外に出ず駅に行けます。 品川駅へは1本道ですが屋外をあるくこと5分かかります。 ただ浜松町からは電車賃10円高いけど。

• lovegin
回答No.3

深夜バスが東京に到着するのは、通常、早朝ですが、基本的に、山手線が動いている時間だと思うので、品川のほうが、恵比寿には近いです。駅の数で言うと、品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿と、4つ目です。ガーデンホールなら、東口を出ます。ただ、気になったのは、ライブということであれば、朝からやっているわけではないと思うので、その時間まではどこで何をされるかによって、やはり、品川で降りるのがいいのか、浜松町で降りるのがいいのかが決まるかと思います。

• tent-m8
回答No.2

山手線(外回り)が動いていれば、品川の方が近いです。 タクシーならどちらでも大差はないと思いますが、駅前で待機しているタクシーは、品川の方が多いと思います。

• pasocom
回答No.1

浜松町か品川で降りた後、そうやって恵比寿まで行くのですか。 それによって回答も変わります。

cocon1741
質問者

補足

一応、公共交通機関(タクシー以外)で行きたいと思っています。