• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アートがつく言葉を教えてください

「○○アート」と下にアートのつく言葉をなるべくたくさん教えてください。アートがつけば何でもけっこうですが、固有名詞や人名ではない言葉で。 例:パフォーミングアート その言葉で早く検索しないといけないのですが、忘れてしまって思い出せないのです(泣)。 よろしくおねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数380
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

gooの辞書「アート」後方一致の結果です。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%A2%A1%BC%A5%C8&search_history=%A5%A2%A1%BC%A5%C8&kind=jn&kwassist=0&mode=2&jn.x=43&jn.y=11 辞書に載っている「~~アート」が全38件が出ています。 ここにありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後方一致で検索できるんですね、知らなかった。たくさんありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

お急ぎであれば、 人に尋ねるのもご自身で例えば「goo検索オプション」など使って探すのも同じだと思いますが。 もう少しヒントがあれば、、。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

goo検索使ったことなくて、後方検索が出来ると知らなかったのでこれからやってみます。ありがとうございます! アートがつくんですが、芸術とはあまり関連のない言葉だったと思います…。

  • 回答No.2

グラフィックアート、とかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これでもない~>< でもありがとうございます!!

  • 回答No.1

トリックアート

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ~これじゃない… でもありがとうございます!!