• 締切済み

北海道新聞の譲ってくださいコーナー

「譲ってください」のコーナーに掲載の希望があるのですが・・、新聞が手元になく、どう希望すればいいのかが、わかりません。葉書で依頼だっするのだと思うのですが、住所などもわからないので、どなたか手元に新聞があったら方法(あて先や記入が必要な情報など)教えていただけませんか?お願いします。

• 7sora
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.1

こちらから問い合わせをしたら如何でしょうか

参考URL:
http://www5.hokkaido-np.co.jp/information/inquiry.php3
7sora
質問者

お礼

自分でネットで調べてみましたが、問い合わせ先にたどりつかなかったものですから、助かりました。ここに問い合わせてみます。ありがとうございました。