• ベストアンサー

昨日のトリビアの泉で…

キーワードをつなげるとわかるという高木ブーのトリビアやってましたが、途中までしかわからないので、続きが気になります。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高木ブーのトリビアは、   1)高木ブーはホノルルマラソンに出場した時   2)列の後ろの方からスタートしたが   3)スタート地点に   4)到達するまでの間にリタイアし   5)た  です。  5)は「た」だけです。

exloba5
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございます。