• ベストアンサー

キング・クリムゾン~ブートレグについて。

キング・クリムゾンのブートって かなりの数出てますが 音質的に厳しいものも数あるはず。。。(ダブりも?)オークション検索しても音質までは 教えてはくれない。。(ジェイミーミューア、ジョン・ウェットン在籍時)の中でクリアで、これは聴き応えあるぞ!とお勧めを教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rush50
回答No.1

ブートのことをあまり堂々と言うのはどうかという側面もあり、コレがお奨めというのは難しいように感じますが、それこそマニアの方が開設しているサイトに掲載されているものを参考にするのがよいかと思います。 下記は分かり易く書いています。他にも色々とあると思うので、検索してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://picnic.to/~marika/boot/crimson.html
stihl260
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。。。。。なかなか検索してもアルバム・レビューは見当たりません。 教えていただいたサイト参考にさせてもらいます。