• ベストアンサー

トリノでのアメリカチームのウェアー

ハーフパイプのショーン・ホワイト選手などが着用していました白のウェアーについてですが、どこのメーカーでいったいどんなもんなのかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • io_54
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.2

こんにちは。 ショーン・ホワイト選手はバートンライダーで、 バートンには「The White Collection」というコレクションもあります。 トリノでは、アメリカの選手はバートンのウェアを着用していたようです。 そのままのモデルは発売にならないとは思いますが、似たものが来期発売されるという話を聞きました。 トリノのものは、iPodを入れるポケットがあったりするモデルだそうなので、AUDEXで出すのかも? http://www.burton.com/jp/ http://www.audextech.com/

参考URL:
http://mamumamu.cocolog-nifty.com/blog/cat1417270/index.html

その他の回答 (2)

  • zooyork
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

今月発売の「FREERUN」にアメリカチームのウェアの解説が詳しく載っています。参考までに...

  • ko4211
  • ベストアンサー率53% (108/201)
回答No.1

今日は。 トリノ五輪のアメリカチームの洋服全てに関してメーカーは『Roots』です。 ただ、ジャージなどはウェブで買えますがスノボーなどのウェアーは購入できないと思います。(でもShippingはアメリカ国内のみとなっています。) ホームページ載せておきますね。

参考URL:
http://www.roots-direct.com/default.aspx