• ベストアンサー

マウスのポインターで選ぶ機能

mayfaiの回答

• ベストアンサー
  • mayfai
回答No.1

良く分かりませんが、チェックボックスやラジオボタンを作成できるかという事でしょうか? http://e-words.jp/w/E38381E382A7E38383E382AFE3839CE38383E382AFE382B9.html  ExcelならVBAで作成可能だと思います。

express999
質問者

お礼

VBAに関し調べました。難しそうですが挑戦してみます。ありがとうございました。

express999
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 「チェックボックス」や「ラジオボタン」(って言うんですね) この機能?を使いたいと考えています。 エクセルのVBA機能?で可能でしょうか?