• ベストアンサー

「ぽっかぽか」新刊はなぜ出ない?

深見じゅんの「ぽっかぽか」の15巻がなかなか発売されません。前巻の発売から1年以上たっているような・・。 雑誌での連載が休止されているといった理由ではないですよね? いつ発売されるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>雑誌での連載が休止されているといった理由ではないですよね? 連載している雑誌をずっと読んでいますがあまり出てないですよ~連載というほど毎号出てないです。 まだ一冊にまとめるほどではないような気がします。

noname#256983
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか・・。じゃあまだ出ないんですね。残念。