• ベストアンサー

ウルフルズのボーカル

トータス松本さんのトータスという名前の由来を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabugogo
回答No.1

トータス [tor・toise] は亀という意味で、松本さんは亀が大好きだからみたいですねぇ。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000001752/
kenbahn
質問者

お礼

ありがとうございました。