• ベストアンサー

似てると思いませんか?

江頭2:50 と トータス松本 顔と言うことでなく、なんとなく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.5

江頭2:50 と 甲本ヒロト なら、わかる気がします。

noname#136384
質問者

お礼

それもアリですね。 私の言いたいことが解ってもらえた様な。。 なんか、だんだん、、嬉しくなってきました。 ノリがいいあなた好きです。

その他の回答 (5)

noname#130272
回答No.6

歌手 R&B

質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。

• CBkochann
回答No.4

とっても悪い例えをするなら、 【整形前】→江頭2:50 【整形後】→トータス松本 すごく腕のいい整形外科医なんだろうなぁ。 江頭のあの顔のままなら絶対に許せないあの態度(バラエティでの勝手な私のイメージ)も、 トータス松本だったら、ほんの少し許せる気がする(あくまでほんの少し。半分くらいオブラートに包めばなおよし)。

質問者

お礼

お付き合いありがとうございます。 なんか、思想と言うか信条と言うか、圧力というか熱と言うか、そんなものが近いように思えたのです。

回答No.3

こんな時間にどこにいるのさ~__ってかもう7時24分__会社? お忙しそうな_人の手間を_あ、とらせるわけにゃあいきゃーやせん PCで見てますか_? http://www.google.co.jp/search?q=usher&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=ivnsl&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=17ePTdq3K4-lcYyckYQK&ved=0CFgQsAQ&biw=1203&bih=605

質問者

お礼

帰りました。 ケータイからだとやっぱりリンクに飛べません。 ねずみ先輩に似てると思いました。 ところで何の人? ありがとうございました。

• kinta-raw
回答No.2

うーん・・・そーかぁ?  まぁ。。。 ぁ てか、それよりもさ 俺と亀梨 似てるよな。 顔ってゆーかー 全体的に。

質問者

お礼

嬉しいのですか? それとも。。

回答No.1

___  ( ̄_ ̄ )。o0(想像中) _ごめん__なんとなく似てないと思う。 波田陽区 と アッシャー 似てると思いませんか?_顔が

質問者

お礼

アッシャーが分かりません。 帰ったら調べてみます。