• ベストアンサー

似てると思いませんか?

江頭2:50 と トータス松本 顔と言うことでなく、なんとなく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

江頭2:50 と 甲本ヒロト なら、わかる気がします。

noname#136384
質問者

お礼

それもアリですね。 私の言いたいことが解ってもらえた様な。。 なんか、だんだん、、嬉しくなってきました。 ノリがいいあなた好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#130272
noname#130272
回答No.6

歌手 R&B

noname#136384
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.4

とっても悪い例えをするなら、 【整形前】→江頭2:50 【整形後】→トータス松本 すごく腕のいい整形外科医なんだろうなぁ。 江頭のあの顔のままなら絶対に許せないあの態度(バラエティでの勝手な私のイメージ)も、 トータス松本だったら、ほんの少し許せる気がする(あくまでほんの少し。半分くらいオブラートに包めばなおよし)。

noname#136384
質問者

お礼

お付き合いありがとうございます。 なんか、思想と言うか信条と言うか、圧力というか熱と言うか、そんなものが近いように思えたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130272
noname#130272
回答No.3

こんな時間にどこにいるのさ~__ってかもう7時24分__会社? お忙しそうな_人の手間を_あ、とらせるわけにゃあいきゃーやせん PCで見てますか_? http://www.google.co.jp/search?q=usher&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=ivnsl&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=17ePTdq3K4-lcYyckYQK&ved=0CFgQsAQ&biw=1203&bih=605

noname#136384
質問者

お礼

帰りました。 ケータイからだとやっぱりリンクに飛べません。 ねずみ先輩に似てると思いました。 ところで何の人? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinta-raw
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

うーん・・・そーかぁ?  まぁ。。。 ぁ てか、それよりもさ 俺と亀梨 似てるよな。 顔ってゆーかー 全体的に。

noname#136384
質問者

お礼

嬉しいのですか? それとも。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130272
noname#130272
回答No.1

___  ( ̄_ ̄ )。o0(想像中) _ごめん__なんとなく似てないと思う。 波田陽区 と アッシャー 似てると思いませんか?_顔が

noname#136384
質問者

お礼

アッシャーが分かりません。 帰ったら調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドヤ顔の親父

    ACのCMで、トータス松本といい勝負のドヤ顔の親父は誰ですか?

  • ウルフルズのボーカル

    トータス松本さんのトータスという名前の由来を教えてください。

  • 好きになってしまいました。

    ある芸能人の方を本気で好きになってしまいました。 その相手はウルフルズのトータス松本さんです。 最初は普通のファンとして好きだったのですが、日に日に一人の男性として好きになってしまいました。 でも相手は芸能人かつ一人の既婚者…。 無理なのは分かってるんですがどうしても諦めきれません。 理想の男性像も「トータス松本さん」そのままです。 でも普通の恋愛もしたいという気持ちもあります。 「トータス松本」にタイプの似たヒトに出会うまで待つべきでしょうか?本気で悩んでます。 教えてください。

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

  • ウルフルズの・・・

    ウルフルズの、トータス松本さんって、 結婚されていますか?(>_<) 知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • トータス松本が、ミュージックフェアで歌ってた・・・

    この前のミュージックフェアで、トータス松本が歌ってた曲名なんですが教えてく ださい!!外タレの曲で、歌詞をトータスが日本語バージョンで作ってたやつです。♪どの街をゆけ~ば 君に会えるだろ~う♪こんな歌詞でした。 お願いします!!

  • 画像のシャツの商品名を教えて下さい。

    この画像で、トータス松本さんが着ているシャツ(ユニクロ)の商品名を教えて下さい。

  • トータス松本モデルのシューズ パトリック

    ウルフルズのトータス松本さんがデザインされたパトリックというブランドのスニーカーを探しています。 どういう方法で手に入りますか? トータスファンの娘の誕生日プレゼントにしたいのですが。。。誕生日が迫っています。よろしくお願いします。

  • トータス松本『明星』

    トータス松本さんが『明星』というシングルをリリースしていたことを最近知りました。 松本氏のお子さんは都内にある明星学園というところに通われているそうですが、そのことと何か関係があるのでしょうか。 それともたまたまでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 芸能人オーラ

    先日トータス松本さんのサイン会に行ってきました。 すごくオーラがあってビックリしました。 同じ44才の一般人とあれだけ違うのは、何が違うんでしょうか? どうしたら一般人でもオーラが出てあか抜けるのか知りたいです!