• 締切済み

誕生花

誕生花を調べていて、色んなサイトを見ているのですが、場所によって様々でどれを信じて良いのかわかりません;;どれが正しいということはないと思いますが、1番世間で一般的な誕生花一覧等があるのならば教えてください!ちなみに知りたいのは2月25日です。

みんなの回答

• paperboy
回答No.1

過去に同じような質問がありました。 参考になさって下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2038074

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました。