• ベストアンサー

インターネットカフェ

noname#1758の回答

• ベストアンサー
noname#1758
noname#1758
回答No.1

「インターネットカフェ 金沢」での検索結果です。 いくつか在るようですね。

参考URL:
http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83J%83t%83F+%8B%E0%91%F2&ie=shift-jis&uq=0&ob=0.0.0.1.1
arutuhaima-
質問者

お礼

有難う御座いました。又教えて下さい。宜しく。Ojisan。