• 締切済み

インターネット利用店を教えて

横須賀、逗子、葉山、横浜金沢区でインターネットを深夜まで利用できるお店を教えてください。急いでいますので早めの情報提供をお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

そもそも「インターネットを利用できる」ってのはWEBが見れれば良いんでしょうか?メールですか?パソコンは持込ですか?深夜までってのは具体的に何時ですか? インターネットカフェとかって都内でもかなり減ってますから、その他の地域では深夜までやってるインターネットカフェって無いと思うんですけどね。 ノートパソコン、ザウルスなどのPDAにPHSをつなぐなどしたほうが良いんじゃないでしょうか? で、最後に。 「急いでますので早めの情報提供を」っていうのでしたら、タウンページ調べるとか、インターネットで検索するとか、NTTの番号案内で調べてもらうとかしたほうが良いんじゃないですか? もし、深夜までインターネットのサービスをしているとしたら、営業目的でしょうからホームページの一つも作ってるでしょうし。 ところでご自身ではどのくらいお探しになったんでしょうかね?

参考URL:
http://itp.ne.jp/