• ベストアンサー

インターネットの画面が欠けています。

初心者です。インターネットのあるサイトの画面だけいつもと違って左側が欠けています。ずれた分だけ右側は白紙状態です。右へずらしたいのですが、どうして良いのかわかりません。操作方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>のあるサイトの画面だけいつもと違って左側が欠けています 「いつもと違って」ですか?「他のサイトと違って」ですか? 前者だと、前回に見たときから何か設定が変わったのか?という事を考えなければなりませんね。 後者だと、そのサイトのページ作りが、ブラウザでうまく表現できないという事になりますね。 お使いのブラウザ(わかりますか?、インターネットエクスプローラとか、ファイヤーフォックスとかですが)によってそうなるページかもしれません。

tanpopo22
質問者

お礼

ありがとうございます。いつもよく見ているサイトです。いつも画面いっぱいに描かれていました。いつも同じパターンでした。それが右側が空欄状態なのでずれたと思いました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

マウスで画面の四箇所を最大に広げてCtrl ボタンを押しながら終了してください。 次回からその大きさで表示されると思います。

tanpopo22
質問者

お礼

ありがとうございました。