• ベストアンサー

EMINEMのCleaning Out My Closet・・・

EMINEMのCleaning Out My Closetの日本語訳を見たいのですが、そういうサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOPSHADE
回答No.1

ここにありますよ!! (J)の所にあります。 http://members.at.infoseek.co.jp/shadyshowjapan/eminemshow.htm

tomohiru
質問者

お礼

返事遅くなってすいませんm(__)mどうもありがとうございましたぁ(^^)