• ベストアンサー

EMINEMのCleaning Out My Closet・・・

EMINEMのCleaning Out My Closetの日本語訳を見たいのですが、そういうサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOPSHADE
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

ここにありますよ!! (J)の所にあります。 http://members.at.infoseek.co.jp/shadyshowjapan/eminemshow.htm

tomohiru
質問者

お礼

返事遅くなってすいませんm(__)mどうもありがとうございましたぁ(^^)

関連するQ&A

  • My eyes popped out of my headの日本語訳、教えてください。

     My eyes popped out of my headの日本語訳が知りたいです。  辞書にはpop out で<目が>(驚きなどで)丸くなる、とありましたが、上記の文の訳が知りたいです。教えてください。

  • EMINEM 『WeMadeYou』 PV

    EMINEMのPV(日本語訳付き)を見たいんですが、もう輸入版を買ってしまい、どうしてもみれません(+_+) スカパーがあるんですが音楽チャンネルで日本語訳付きのPVの番組ってありますか? 732chの『訳せ!洋楽カウントダウン』はまだやってませんでした…

  • EMINEMの音楽

    EMINEMの音楽を視聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • EMINEMの曲??

    たしかEMINEMの曲で、サビ(?)が 「My name is,my name is,my name is…Excuse me!」 みたいなかんじの曲のタイトルを知りたいんですが…(ちなみに最後の単語はエクスキューズミーのつもり…(>_<)) ずーっと前のアメリカのレコ大みたいな番組で歌ってたんです(>_<) わかる人いたら教えてください(>_<)

  • EMINEMの歌詞

    EMINEMの新曲When I'm goneの歌詞を教えてください。 ただ、そのまま乗せたりリンクでも厳しいので、検索できるサイトorブログ等を教えてください。 Gooデ削除されるので・・・。

  • EMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲

    昔友達の家でEMINEMの「with out me」と「just lose it」がMIXされた曲を聞いたんですが、この曲はどのアルバムに収録されているのでしょうか?イントロは「with out me」で後から「just lose it」へシフトしていく感じでした。わかる方教えてください。

  • クローゼットがカビだらけになってしまいました。

    北向きの寝室です。二つの窓はいつも締め切りで結露しっぱなしで放ったらかし、部屋のドアも閉めたままでした。クローゼットは開け放した状態で使ってました。ふと見ると、アルマーニのジャケットとエルメスの布製のカバンがカビだらけになってました。安物は大丈夫だったのに・・・です。クローゼットの中はいつのまにか湿っぽい嫌なニオイが漂っています。まず、窓を開け換気しなければいけないでしょうが(1)服はクリーニングに、バッグは外でブラシで掃って日に当てようかと思っているのですが、かび臭さは取れるでしょうか?(2)クローゼットの中はカビの菌だらけのような気がするのですが、どうしたらいいですか?他に何か良い方法や、カビが生えないようにする方法等お教えください。

  • EMINEMは日本が嫌いなんですか?

    EMINEMは日本が嫌いなんですか? 噂によると幕張での客のノリが最悪だったと聞きました。 詳しく教えて下さい。

  • クローゼットの虫?

    最近クローゼットに虫がいるようで、セーターが何枚も穴があいてます。 防虫剤はちゃんと入れてますが、今後防ぐ方法はありますか? クリーニングがいいと聞きますが、おしゃれ着ならともかく普段着までクリーニングはもったいないので、何かいいアドバイスをお願いします。

  • out 意味

    「out」には、「ダメ」っていう意味はないんですか? 野球のoutはダメという意味だとおもってましたが、調べてみたら、 違いました。 outの日本語訳の「死」というのも違ってました。 われわれがフツーにダメという意味でoutを使うと間違いですか?

専門家に質問してみよう