• 締切済み
  • すぐに回答を!

カードローンの返済

カードは初心者です 今年になってNICOSのカードローンを始め現在借金が30万くらいあります。 コンビニなどのATMでのキャッシングが殆どなのですが、返済の仕方が分かりません。 というのも最初は5万、10万借りては給料が入たびにコンビニのATMで5万とか、お金のある時に入金してたのですが(なくなるとまた借りるの繰り返しですが)今日、返済しようとコンビニで入金したら出来ませんでした。 入金の回数とかあるのでしょうか? それとは別に昨日27日に銀行の口座から14000円位引き落とされてました。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kensaku

引き落とし前後で、残高が確定できていなかったのではないでしょうか。口座の残高不足などで引き落とせなかった場合は、ATMでは返済できない、という会社もあるようです。 カードの裏に会社の電話番号があると思います。そこにお電話なされば解決しますよ。

質問者からのお礼

お返事有難う御座います。 引き落とし前後だから入金出来なかったのでしょうか、それなら良いのですが 今日も入金してみましたが出来ませんでした。 このまま入金できないと30万のリボ払いって利息だけはらってるような物で、気持ちが重いです。

質問者からの補足

自分が馬鹿でした。 入金は午後9時までだそうで、自分が入金したのは10時頃でした。 回答された方申し訳ありまえせんでした。