• ベストアンサー

削除してしまった画像を復活させる方法を教えてください!!

削除してしまった画像を復活させる方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.1

誤って削除してしまったものを復元できます。 …正しくは「復元できるかも」ですね^^; フリーソフトです。 「復元」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html これで試してダメだったら… 「完全復元」なんてのもあります。(有料です) http://www.junglejapan.com/products/perfect/recovery/ ここまで やってダメだったら諦めましょう~( ̄。 ̄)

その他の回答 (2)

• Giko1993
回答No.3

「復元」と言うツールをお使いください。このツールはごみ箱から消してしまったファイルを復元できます。 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html
  • globef
回答No.2

専門の業者に依頼する  かなり高額な金額になりますが! 「データー復旧」で検索すればHitしますよ