• ベストアンサー

パソコンの利用時間を管理してくれるソフト

以前、パソコンを利用している時間をグラフにしてくれるソフトがあり、探しても見つかりませんでした。 記憶では、窓の杜というサイトで紹介されていたはずなのですが、なかったです・・・ 確かアイコンは時計のような感じでした。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
samurai21
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 Mytimerというソフトでした。