• ベストアンサー

ディフェンスが上手いFWプレイヤーは?

pizapotatoの回答

回答No.2

アンリですかね。あのプレイはFWの人の見本ですね。すべてがすごい。 日本で言えば誰ですかね?Jではそんなに見ないですけど。昔ではゴン、今は巻ですかね。ガッツあるし。 大黒もFWの見本になると思います。 僕もFWなので前からのDFはがんばっています。 でも絶対にあなたがボールを取ればいいわけではないので、パスコースをきったりすればいいと思います。 がんばってください。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンリといえば攻撃の時の驚異さしか知りませんでした。 今後、アンリがとるディフェンスの動きにも注目してみます。